北野*吹き飛ばされないよう強い身体作り✿*:

昨日に引き続き とにかく風が強い〜彡(-ω-;)彡

北野市民センターは8階の和室をお借りしているのですが ビュービューすごい音で(((>_<)))

でも 体操し始めると気にならなくなるんですよね

聴覚に翻弄されなくなるというのでしょうかね♡

さて体操は…ついつい前屈みになってしまう冬のお身体とおさらば〜(。・ω・)ノ゙

肩周り強化と胸を開いてヤル気スイッチ入れていきましたよ〜✿.

そのリバウンドか 私は今 猛烈に眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

皆さんはいかがでしたでしょうか〜?

スッキリとした時間をありがとうございました(*^^*)

次回は3/5(火)9:30~北野事務所2階和室ですね

笑顔を楽しみにお待ちしておりま〜す*ˊᵕˋ*

 

↑高倉町にあるインド料理デルコス

昨日 ハードオフに行ったついでに寄りました〜

カレーはどこで食べても間違いなし!と信じている私(*´ч`*)

お豆のスープカレー&ほうれん草とチーズのカレー

久々のインドカレー 美味しかった(,,•﹏•,,)