北野☆一雨ずつ暖かくなっていく春✿.

今日は雨の中のご参加 ありがとうございました(*^^*)

低気圧も身体には影響するんですよね

古傷が痛んだり…頭痛・喘息…気象病といわれるものであったり…

そもそも春は自律神経が乱れやすい時期( ˘•_•˘ )

ではでは!ここでヨーガ療法の出番ですね〜(>▽<)

肩周り・骨盤&背骨を動かして調整ですっ(⑅•ᴗ•⑅)♪

いかがでしたでしょうか〜?

日頃の疲れダルさなどもケアできるといいなぁ〜と祈りを込めて(^人^)♡

優しい時間をありがとうございました✿.✿.✿.

次回は3/19(火)9:30~北野事務所2階和室

桜もチラホラ咲き始める時期ですね〜

ウキウキお待ちしております〜♪♪

 

↑“マチェマチェ”の焼き芋のニョッキ🍠

これ!マジでやばいですよ〜(Ꙭ )!!!

中にゴロゴロ焼き芋が入ってるニョッキなんて〜〜!!!

まぁ素敵⟡.·ゴルゴンゾーラとくるみのソースによく合うぅぅ〜♪♪♪

もしかして!?ビーガンに方にも良いかも?

ご馳走様でした(ノ_ _)ノ♡