クリエイトホール*春のような日差しが清々しい

↑ラッパ水仙

綺麗な花には毒がある…ですね^^;

お気をつけて〜(*´︶`*)ノ

 

さぁ〜前半 久々の皆さんお揃いで賑やか〜✿.

楽しい時間でしたね♪

春の身体は どうしても自律神経が乱れやすい(>_<)

今日は骨盤体操を多めに入れて 春の不調ケアで〜す!

そのせいか…午後の身体は重ダル眠い…( ¯꒳​¯ )ᐝ

皆さんはいかがでしたでしょうか〜?

和気あいあいとした時間をありがとうございました(*´︶`*)ノ

次回は3/27(水)10:00~ ※来週は祝日のためお休みなのでお間違えないようお気をつけくださいませ

金曜日は4/5になります

そうそう!春のお仲間募集ポスターもお願いしてきましたよ(^^ゝ

クリエイトホールは10帖の和室をお借りしているため 定員がありますm(_ _)m

ご参加を検討されている方がいらっしゃいましたら 早めにご連絡くださいませஐ☘︎︎

お待ちしておりまーすo(*゚▽゚*)o