北野🌸素敵な仲間たち春の風が吹いた♪♪

↑憧れの🌸目黒川桜並木~👏

昨年から友人と夜桜に見に行こうと計画をしていたのですが 雨ばかり2回もお流れ(> <。)

諦めの悪いワタクシ^^;  1人で行ってきました~

もちろん昼間でもキレ〜イ♡

 

桜満開 本日も生憎の雨ですね(><)

朝は風も強く 愛車の軽ワゴンは煽られました~

嬉しいことも♡新しいお仲間も増え とっても華やかな活動でした(*^^*)︎✿

ストレッチ&ヨーガの筋トレで身体ケア\(^o^)/

肩周りと脚力を重点をおいた体操です(^_-)-☆

スッキリ気持ち良い時間をありがとうございました♡

次回は4/16(火)9:30~北野事務所和室

もしかしたら…定員調整のため初の2部制導入かも!?

その時はご連絡させてくださいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

準備万端お待ちしております♡