北野*やるべきことは何度でも巡ってくる

さすがの梅雨…雨ですね( ̄▽ ̄;)

一昔前は梅雨の時期 寒さを感じたりしたものですが過ごしやすい日が続き身体は少し楽ですかね

大きく不調を感じてい方もいないのですが 何とな〜癒しを求めているような…!?

ほどほどの負荷がけで  癒しながら少しずつ良い筋肉をつけていきます( ˊᵕˋ )♡

久々に ゆる〜く太陽礼拝もしましたね- ̗̀ ☺︎ ̖́-

いやー気持ちよかった♡

このジメジメも吹っ飛ばしますねっ(*´v`*)ノ

今日も穏やかな時間をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).

次回は来週7/23(火)北野市民センター9:30~

梅雨も明け 本格的な夏到来!ですかね♪

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

先週横浜中華街に行ってきました♪

お約束のチャーシューメロンパン買ってきましたよ

多くの人がメロン型のメロンパンを思い浮かべるかもしれませんが…ちょっと違いましたね

↑薄めの甘い生地にしょっぱいチャーシューゴロゴロ

小さい私の手の中にも収まる程度の大きさです

味は…うーん(꙳~ ꙳)ビーフパイに近いかな?ちょっと違うか!?

冷めても美味しかった(*´ч`*)♪