北野*家族って良いですね⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*

↑なんの花か分かりますぅ?

これはニホンハッカの✿.•

暑〜い今日みたいな日には爽やかかなっと❀.(*´▽`*)❀.

撮りたてホヤホヤの写真〜♪

 

ホンットにヤバい暑さ(;´ д`)

でも何故か絶好調な方がチラホラな北野メンバーさん(*´ ˘ `*)♡

程々の負荷がけで最大限 体力をつけちゃいましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

座位ではシンプルなアイソメトリックの体操でしなやかで強い身体に\( *°ω°* )/

太陽礼拝〜心も身体も解放〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

最後に横たわって筋トレ♪

しっとり〜良い汗かきましたね〜♪♪

気持ちの良い時間をありがとうございました✧︎

次回は7/30(火)9:30~北野市民センター

十分に体調を観察して どうぞご無理のないようにご参加くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

私事ですが…(-人-)暑い日は家に帰ると 朝やれなかった家事など汗かきそうなこと一気に済ませてから 昼間のうちに風呂に入ってしまう

今日は庭仕事も少しだけ

↑この暑さの中 レイニーブルーが咲き始めました(⊙д⊙)!

葉っぱも青々としていて強い品種なんですかね

まだ枝1本シューと伸びているだけ

この花が終わったら切り戻して 出てきた新芽を左右に誘引すれば秋にはまた花を楽しめるようです(。•ᴗ•。)♡

その時はご報告しますね〜♪