北野*朝晩少し暑さが落ち着くように^^*

↑8月4日この日が今年もやってきた!

八王子祭りの最終日 夕方から行ってきました〜

風がふいて 思っていたより涼しい〜

今年は辻合わせも見れて感激でした✧︎

左上はモツの唐揚げ(*≧▽≦)

右下は台湾の高雄市から来た高校生の伝統の踊り

なんでも八王子と姉妹都市だそうで(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

お祭りのお話しから始まった本日の活動

行かれなかった方 上記写真&インスタで八王子の熱を一緒に感じましょ〜♡

 

体操もしっかりとやりましたよ〜(*^^)v

暑さに関わらず そんなに変わりはなさそうな皆さん♡良かったですぅ〜

コロナが流行っているそうなので免疫力は上げていきたいところ☆暑さに負けない体力もつけたい!

うーん!適度な筋トレですね\( *°ω°* )/

派手ではないけど丁寧に筋肉を動かして 身体を強くしていきましょ〜

猫のポーズのバリエーションも意外とキツさを感じるんですよね…(*ΦωΦ)♥

椅子のポーズ足腰鍛えて♪

私は食後の眠さを堪えたので 夜グッスリ眠る予定(*˘꒳​˘*)‪

皆さんはいかがでしょうか〜?

和気あいあいと幸せな時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

来週はお盆休み〜お間違えなく☆

次回は再来週8/20(火)9:30~北野事務所です!

もしかしたら定員調整するかもしれません

その時は一斉LINEしますね

どうぞご協力お願いいたします(-人-)

 

☆八王子祭りおまけ☆

↑看板の向きに注目〜

建物と同じ方向!?おかしいと思いませんか?

そうなんです!邪魔にならないよう看板の向きが変えられてる〜(⊙⊙)!!