クリエイトホール*1日1日を大切に♡

今日は小雨がシトシト…

気温も9時前の八王子駅南口で20度

割と過ごしやすい〜(,,>᎑<,,)

洗濯物は乾きませんけどね笑っ

皆さんもスッキリとした表情〜✧*。

病み上がり快調さんは私1人かと思いきや…もうお1人(*´艸`*)

風邪でお休みの方もいらっしゃり…でいうことで!免疫あげた〜い!ですね∪︎・ω・∪︎

意識して捻り伸ばし〜(*•̀ㅂ•́)و”ガンバレ!

ちゃ〜んと息抜き〜( ˘ω˘)=3♡笑っ

な〜んでもメリハリなんですよね^^v

視野が広がる楽しい時間をありがとうございました♡

次回は来週10/23(水)10:00~いちょうの間

うわぁ〜10月もあっという間に過ぎ去っていくᔪ(°ᐤ°)ᔭ

1日1日を大切に♡お待ちしております(*^^*)

 

↑活動が終わっても一息(´,,-ㅿ-,,`)=3

大好きなチャイティーラテ♡

クリームなしの氷なし(^_-)✧

少しだけ罪悪感を減らそうと笑っ