年2回のチャリティーヨーガ 無事に最終日を迎えました
ご協力 本当にありがとうございましたm(_ _)m
4日間で18名の方がご参加くださいました
1枚はいつも通り お1人につき500円を会費の中から集めた義援金領収書になります
もう1枚はサークル活動中 置かせていただきました義援金BOXに集まったものです
災害の復興は長い年月がかかりますね
そして 1つ落ち着いてきても また1つ…次々と…
人間が風邪をひいたり 怪我をしたりするように 地球も生き物
八王子にいる私たちも いつどんな災害に見舞われるか分からない
このチャリティーも息切れしないよう気をつけながら 長く続くものにしていかなければならないと思います
1日でも早い復興を!

次回は半年後に よろしくお願いいたします(。-人-。)
