チャリティーのご協力ありがとうございましたm(_ _)m

年2回のチャリティーヨーガ 無事に最終日を迎えました

ご協力 本当にありがとうございましたm(_ _)m

4日間で18名の方がご参加くださいました

1枚はいつも通り お1人につき500円を会費の中から集めた義援金領収書になります

もう1枚はサークル活動中 置かせていただきました義援金BOXに集まったものです

災害の復興は長い年月がかかりますね

そして 1つ落ち着いてきても また1つ…次々と…

人間が風邪をひいたり 怪我をしたりするように 地球も生き物

八王子にいる私たちも いつどんな災害に見舞われるか分からない

このチャリティーも息切れしないよう気をつけながら 長く続くものにしていかなければならないと思います

1日でも早い復興を!

次回は半年後に よろしくお願いいたします(。-人-。)