
↑今日の放射線通り〜
七夕ですね〜☆彡
雨でも人がたくさん(><)*。
足元お悪い中 勢揃い✧*。ありがとうございました!(´▽`)
昨日は大きな地震が青森でありましたが 皆さんのご家族やお知り合いは大丈夫でしたでしょうか?
そして…またまた台風がきているそうで…
自然災害は残念ながら避けられないので あってしまったら 正確な現状把握と適切な判断 行動ですね
ここまで東京だけ置いてけぼりだと まさかの時にパニックに陥らないよう 日頃からある程度の心積りが必要なのかも!?とも思います…
さてさて〜お身体のご様子〜
割と皆さんお元気なようで…
それでしたら天候に引っ張られない安定した体調目指し
自律神経を整えて 対応力あげていきましょ〜( *˙0˙*)۶
骨盤周り集中して動かしました♬.*゚
座位で上半身も下半身も筋トレ*°
鳩のポーズ&猿王のポーズ⸜ෆෆ⸝足の付け根を柔軟に
立位で身体全体〜整えて^_−☆
そうそう!そろそろ身体を冷やす呼吸法も!
今日は過ごしやすい気温ですが…蒸し暑い日も増えてくるでしょうから
是非 活動で覚えたものを生活の中で活用していただければと思います(。•ㅅ•。)♡
クマ対策のグッズ販売のお話し盛り上がりましたね〜
ありがとうございました〜( 。ᵕᴗᵕ 。)
次回は7/3(金)9:30~/チェア11:00~
また皆さんの笑顔を楽しみにしております^^*

見つけました(Ꙭ )!!
白黒ポテチ✧*。
