絹ヶ丘*カラッカラっ舌を鳴らして心もリズミカルっ♪♪

今日は、少しヒンヤリしましたね

暖房をつけ温まりポカポカの中 あいうペー体操

舌をカラッと鳴らすの子供の頃やったよね〜なんて♡

本日ご参加メンバーは皆さん80オーバーとのこと

元気で本当にお若い !!

お話しが面白く、いつも通り(!?)ついついおしゃべり(笑)

お伝えだけした親指をチューっと吸う舌&喉の体操

是非お家でやってみてください♡

次回は11月10日(水)です^^*

朝、お話していたHPの写真、撮るのをすっかり忘れてしまいました〜(>人<)

次回こそ忘れずに撮ります!

また元気におしゃべり(!?笑)しましょう〜♪

 

※写真は家の近くの川沿いで見つけたホトトギス

トップページの山茶花(サザンカ)も同じところで咲いていました✿*: