北野*体験会〜耳の中からポッカポカ♬.*゚

ナマステ〜 ✧︎✧︎素敵な挨拶✧︎✧︎

ある有名なヨガの先生が訳された

『あなたは私で、私はあなた』

このクラスに とっても似合っています♡

注意:他にも色々な訳があります

現役JDも体験してくださいました!

初々しくて可愛らしい♡

若くて柔軟な今だからこそ得られるものありますよね

羨ましいィ〜です!

(多分、大多数の大人は思ってるはず!)

皆さま、ご参加ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

是非、またいらしてくださいませ〜

 

今日の体操✧︎✧︎

この時期よく伺う耳の不調に良さそうな内容です

肩周り・首・背骨の体操

それに耳マッサージ

耳の中からポッカポカ³₃

ついでに足の裏マッサージ³₃

自分の弱いところ 自分でケア

お家でも続けていただけたら嬉しいなっ^^*

さて、次回の北野サークル

11月9日(火)9:30~11:00 北野市民センター:和室1

お待ちしていまーす!

今日の朝日*.+゚思わずパシャ✦*