絹ヶ丘*タオル使って隅々まで筋トレ~♡

↑絹ヶ丘クラスからの帰り“やまや”で見つけたアーユルヴェーダでもよく使われるteaたち♡

太陽の光って暖かいですねー

風が随分、冷たくなってきました

今日はお二人新しい仲間が加わりました^^*

嬉しいですね♡

 

さてさて、今日はタオルdeヨーガ療法でしたよ〜

会員さんからの一言

タオル使うと安定するから最後までしっかりと体操できた〜\( ˆˆ )/

足先に手が届きにくくても押し合えちゃいますvv

思い通り、気持ちいいですね〜

また、タオル使いましょうね♡

次回は…もう12月!

12/8(水)10:30~ いつも通りお待ちしております♪

 

去年最後のレッスンはクリスマスでしたね!

スッテキ☆なクリスマス会やっちゃいましたよね〜

今年は12/22、何か楽しいことあるかも!?

↑今朝の太陽

少しずつ出てくる位置が変わってきたぁ❅°