北野*肩のコリコリほぐしちゃうヨーガ療法♡

↑いつものお部屋から八王子駅に向かって📸

真っ青な空!気持ちいい!

空気はピリッと冷たく、空気が澄んでる

いよいよ冬ですね ❅°

身体を冷やさぬよう気をつけてお過ごしくださいませ( ᵕᴗᵕ )

 

さてさて、今日もしっかり体操しましたよ〜♪

皆さん、最後に眠そうに起き上がってくる

今日の体操バッチリ効いたかなっ(^^♪

肩を押したり引っ張ったり回したり

よ〜く動かしてコリコリを緩め血行を良く

骨盤も全身も動かして、体の隅々まで巡らせ

良い感じに温まる♡

そして…眠気という具合(笑)

今日もありがとうございました!

午後はゆっくりお休みくださいませ^^*

次回は12月7日(火)9:30~北野事務所2F和室

お待ちしております♪

今朝の太陽

日が出てくると暖かいですね〜

今日も元気に働こう!と気合いが入ります(˶・ᴗ・˶)