絹ヶ丘*タオル使い慣れてきた♡

↑雨に濡れてた月桃 八王子で2度目の越冬に挑戦

雨の中フルメンバーでの体操♪

嬉しいですね、そして楽しいですねっ♡

さて、今日もタオル使いました

立ったり座ったり、たま〜にお休み(笑)

無理なく動かして、しっかり効いているのを実感

身体を温める食材のお話しもしましたね

皆さん、色々と実践されていて勉強になります( ᵕᴗᵕ )♡

 

さて〜次回で今年最後となります!

早いですね〜( °_° )!

昨年は まだ金曜日レッスンで最後が12月25日クリスマスでした〜

クリスマス会楽しかったですよね〜♡

今年も…もちろんやります!

ささやかなクリスマス会❅*°

12月22日(水)10時~12時

いつもより30分早い始まりなので、お間違えなく(•᎑•)b

楽しみにお待ちしております♪

↑毎朝食べてます!非加熱のハチミツ

これは山藤  めちゃめちゃフローラルの香り( ⸝⸝•。•⸝⸝ )