由木東*Merry X’masいつもありがとう꙳★*゚

↑ささやかなクリスマス会🎄体操の後 距離をとって座っておしゃべり

振袖の話し 川越の話し コロナの話し…色んな話題

楽しかったですね〜♡

 

さてさて今日の体操〜♪

その前に…部屋さむっ(( °_° ))!

エアコン入れましたが なかなかあたたまらないっ

ということで…アイソトニックで体をいっぱい動かして自己発熱(笑)

立ってひたすら動くっ動かすっ

私はひたすらガツガツ大好き♡

皆さんはいかがだったでしょうか?

身体があたたまったら今年ピカイチのヒット\(^^)/

あいうべ〜体操で舌も喉も顎も鍛えるっ♪

楽しぃ〜♡

今日はご自分が思うより筋肉も関節も動かしていますよ

ゆっくりお休みくださいませZzz…

あ〜でも今夜は年に一度の特別な夜♡

寝ている場合じゃないですね(笑)

クリスマスイブをお楽しみくださいませ〜♪

 

1年間 本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

春から由木東市民センターをお借りして少しづつお仲間も増え 和気あいあいと心地よいサークルとなりました♡

お一人お一人のお人柄の良さが そんな空間を作るのでしょうね

私も皆さんに恥じぬよう精進して参りますので 来年もどうぞよろしくお願いします^^*

次回は1月14日(水)13:10~

お時間がいつもと違いますのでお間違えないようお気をつけくださいませ〜

 

↑2021.12.24 お楽しみXmasイブの朝日🌅

今年最後のグループレッスンが終わりました

コロナで始まり終わりそうですが…(>_<) 私にとっては素敵な1年でした

たくさんの出会いがあり たくさんのお心に触れ 優しい時間を皆さんと共に過ごすことができました

感謝感謝です✧︎✧︎✧︎

来年は更にたくさんの個性と触れ合いたいと思っております

ではでは良いお年をお迎えくださいませ( ᵕᴗᵕ )♡