絹ヶ丘*ラフターヨガ&あいうべ〜体操♪

↑ささやかなクリスマス会🎄

帰りに世話役さんのお家にて

短い時間でしたが近況なんかおしゃべり

色々あるけど みんな踏ん張って生きている

カルマヨーガですね〜✧︎

素晴らしいです✧︎✧︎✧︎

 

さてさて今年最後の絹ヶ丘サークル

上半身 下半身と丁寧にほぐしていきました

今日もタオル使いましたね〜

身体を全体的に動かしたあとラフターヨガ&あいうべ〜体操!

身体も舌&喉もしっかりと筋トレ〜♡

笑顔で免疫力up♡

楽しく気持ちよい時間でしたね〜

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

 

今年も1年間 本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

コロナで北野市民センターが使えなくなり

自治会館をご用意いただき

自治会館も使えない時期は個人宅で予防に気をつけながら続けてきたサークル

本当に頭が下がりますm(_ _)m

その分 私はキチンと健康をお届けできていたでしょうか?

まだまだ足りない私ですが 最大限頑張りますので

来年もどうぞよろしくお願いします♡

 

↑サンタペコちゃんとポコちゃん

とても大きく見えますね( °_° )!

本物は25cmほどのぬいぐるみです^^*(笑)

クリスマスムード満載♪♪見てるだけで楽しい気分に~♪