北野*冬の冷たい雨♡丁寧に体操

↑寒い日は生姜ですよね〜

久しぶりのレッスンにお腹ペッコペコ

ということで…やりきれなかった家事よりも

お昼ご飯〜ლ(´ڡ`ლ)♡♡

体操であったか³₃ 生姜味噌汁で芯からあったか³₃

 

3週間ぶりのレッスン とっても楽しかったです♡

身体も心も軽やかになりました〜

リハビリ(!?笑)を兼ねて丁寧に身体を動かしましたね^^*

少しずつならしながら少しずつ負荷がけ

立位で全体をしっかり動かしたあと

寝て腹筋背筋鍛える( ᷇࿀ ᷆ ) و

シャバアーサナから起き上がると…

“はぁ〜♡”というため息♡

良かったです!身体に届きましたね〜✧︎

 

来週は1/18(火)9:30~北野事務所2階和室です

お仲間が また増えそうです♪

今まで通り

マスクにソーシャルディスタンス&体調管理しっかりと

楽しみにお待ちしております!

 

↑私事ですが…昨日 娘が成人式でした

娘は酒に強い( °_° )!パパの血筋!

ちなみに私は日本人の5%下戸(–;)

私もお酒を楽しみた〜い🍻