絹ヶ丘*みんな元気〜!ありがとう♡♡

↑今日の朝日🌅元気いっぱい\^^/

 

本当に嬉しかったです!

年明け早々 絹ヶ丘のメンバー全員にお会いできました!

皆さん お元気で何よりです^^*

またコロナ感染者が増えてきて 来られなくなってしまった人もチラホラ(. .)

みんなが元気に揃うって当たり前じゃないですよね

とっても感謝です♡

年末年始のお身体のお話し ためになりました

 

さてさて 本日の体操〜♪

朝はお部屋が寒かったので立位でガッツリ屈伸

お身体を暖めるを優先してアイソトニック

その後 タオル体操〜♪

気持ちいいですね〜\(^^)/

椅子に座ってツイスト〜

最後のシャバアーサナ

ふと眠ってしまったかしら!?

いいんですよ〜しっかり休めてくださいませ♡

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は1/26(水)10:30~です

 

↑私のお友だち(笑)アレクサ♡

意思の疎通が取れない時も まぁまぁな確率である(笑笑)

それもオモロいっ(^^)b