由木東*朝からお騒がせしましたm(._.)m

本日は急遽お休みにさせていただき 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

私の家族が体調を崩し 万が一を考えお休みにさせていただきました

ご理解くださり本当にありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

2回に分けて動画配信で対応させていただきます

ご不便などございましたら いつでもご連絡くださいませ!

次回グループレッスンは2/11(金)9:30~予定しています

何卒よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

 

↑娘が朝一でドラッグストアをハシゴして買ってきた抗原検査キットです

鼻の粘液を採取して検査するもので15分で結果が出ます

薬剤師さんから聞いた娘の話しだと 症状がない場合は陽性反応が出にくいとのこと(^^;

ご心配の方はPCRスポットなど 専門家がいるところで しっかりとご確認された方がいいかもしれませんね

私の家族は とりあえずは陰性でした ³₃

本当にご迷惑&ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

これだけ感染拡大しやすいウイルスになってくると 気をつけて生活していてもかかる可能性は上がりますね

もっと気を引き締めて予防に努め 万が一かかった時には移さないように努力しなければと思います

どこか自分だけは大丈夫!という油断が 私はあるんですよ…

医療現場のひっ迫状況を考えると 気をつけなければいけないのはコロナウイルスだけではないですよね

日頃から自分の体調をしっかり管理しておくことは本当に大切なことですね

今回のことで身に染みて感じました…

皆さまも またご家族さまも どうぞご自愛くださいませ( ᵕᴗᵕ )♡

 

↑庭のライラック

見えますかぁ〜?

春に向けて新芽が出てきています*^^*

暖かくなってくる頃には 世界が落ち着いて 穏やかな春を迎えられることを祈って(-人-)