北野*たまにはしよう!眼の体操👁✧︎

↑感染予防対策〜!

マスクを2重にしましたよ〜(* ᴖ  ᴖ* )v

あら不思議✧︎

ウレタンマスクを内側にすると楽だし顔にフィットするじゃないですか!

なぜ今まで気が付かなかったんだろう…^^;

 

オミクロン株が猛威を振るう中

しっかりと予防しながら体操しました^^*

こんな情勢でも こうして対面で同じ時間を過ごせるということ 本当に感謝です(-人-)

もちろん 感染予防としてお休みするという選択もアリですよ〜!

安心が確保されてからのご参加をお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

本日はお2人+私でした〜

少人数だと色々な話しを掘り下げて伺えるので 私は本当にありがたいんです♡

そんな中 眼の話しが少し出ました

お二人共眼精疲労とかで悩んでいるとかではないのですが…^^;

いい機会だと思い眼の体操&ケアをしました〜♪

ヨギーなら誰でも知ってるトラータカ♪

親指を使いアチコチに眼球うごかしては凝視👁

パーミングでリラックス〜♡

目がスッキリ〜ですね!あれっ私だけかっ(笑)

 

肩周りも動かしましたね〜

腰痛対策に中殿筋を意識した体操も入れました!

こうやって その方に必要なものをピンポイントで届けられるのは私にとっても幸せなんですよ♡

とっても嬉しいんです♡

なのでパーソナル動画もガンガン利用してくださいね!

本当に今日もありがとうございましたˊᵕˋ♡

 

次回は来週2/15(火)北野事務所2階和室9:30~です

いつも通りゆるっとお待ちしております〜(◜ᴗ◝ )

 

↑濃厚接触者待機期間から解放され思わず寄ってしまった(^¬^)

たま〜に1人でふらっと行くお店

北野市民センターのすぐそば

マチェマチェ♡

何を食べても美味しいんですよ✧︎

そして飽きない味なんです〜

“カキと菜の花 からすみのペペロンチーノ”

カキがゴロゴロ入っている♡ムニュッとプルっと…(^¬^)

デザート“キャラメルのパンナコッタ”

めちゃ美味し〜♡沁みるわぁ〜♡

今日はいつもに増して下を向いてモクモクと黙食(笑)