由木東*1ヶ月ぶり〜♪皆さんお元気^^*♪

↑ドアを開けたら用意されていた!

置いといてくれたのは夫ですね^^*

万が一を考えて 皆さんには昨日の時点でご連絡させていただきましたが…

スコップを使うような事態にならず良かったです♡

 

さて 1ヶ月のぶり活動です!

いや〜会いたかったですよ〜♡

皆さんお元気そうで良かったぁ^0^/

なんだか ほんわかあたたかい気持ちになりました✧︎

 

少しずつ負荷をかけることで身体を柔軟にしていましたよ

かなり よじれたポーズも難なくできましたね〜v

特に肩甲骨と股関節周り動かしましたよ

最後は女性独特の不快な症状が出やすい骨盤底筋のケアをしました ᵕᴗᵕ ✩

寝る前など日常的かつ積極的におこなっていただきたいです!

今日もありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は2/25(金)9:30~です♡

お待ちしております

 

↑時々ネイルします✧︎

ちょっと気分を変えたい時いいですよねぇ〜(..◜ᴗ◝..)