高幡不動*柔軟な心と身体✧

↑高幡不動は紫陽花でも有名✧*

帰りにちょっと寄って📸

不動尊て仏様の中でも最高位の如来の化身だってご存知でしたか?

怒っている姿が印象的だと思いますが 煩悩が深い人に喝を入れ気づきに導くためだそう

本来 ヨーガは考える瞑想法で煩悩を消していく作業

やればやるほど己の欲深さを知ることとなるわけで…(><)

でも大丈夫!

ヨーガには遥か昔から引き継がれてきた智慧があるのです( ✧_✧) !!

煩悩が少ない人は今のままで(^-^)v

煩悩深き人は 高幡不動尊へのお参りと本物のヨーガを✧*

 

さてさて〜今日の体操〜♪

腰周りを重点的に動かしましたよ

曲げて〜休んで〜反らして〜休んで〜♪

身体の様子を十分に確認しながら一つ一つポージングo(。>ᴗ<。)o︎♬

胸を反らしては『気持ちいい〜♪』ってお声っ

嬉しいですね〜楽しいですね〜♡

身体を動かすって気持ちいいですよね♡♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

9年続いた第1・3金曜日午前中レッスンは今日で終わりです(TT)

他のクラスとの兼ね合いで第2・4金曜日13~14時にお引越し

次回は7/8(金)13時~

会場と私(笑)は変わらずお待ちしております♪

 

↑昨日 見つけてしまった!

めっちゃ美味しかった〜♡

これも煩悩…^^;…

でも幸せ♡