由木東*太陽も私たちと同じエレルギー^^*

↑由木東市民センターはとってもモダン

廊下の屋根が透明なんです

なので太陽がサンサンと降り注ぐ・.:+

 

ずっと梅雨空が続き蒸し暑かったのですが 今日は太陽がお目見え〜^^✧*

蒸し暑さは変わらず…(~Q~;)

ドヨ〜ンとしたお天気の時はドヨ〜ンとなる方が多いようです(-。-)=3

この太陽の光を逃すのはもったいない!ということで太陽礼拝しました〜(^.^)♡‬

先ずは隅々まで身体を動かし滞りをなくして〜

せっかくの太陽ですもの✧エネルギーを身体の隅々まで届けたいですよね〜v

私たちのエネルギーも太陽のエネルギーも同じ

そんなことを感じ取っていただけたら嬉しいです〜( •ᴗ•)*♪

骨盤ウォークでは気持ちだけが先行してしまう〜なんてお言葉も(笑)

いいんですよぉ〜心で思って言葉にして行動に起こすわけですから

気持ち先行.。oOそれもアリですっ(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛

感じなきゃな〜んも始まりませんから♡何事も♡

なぁ〜んて♡珍しくヨーガの話しをしっかりと練り込んだお時間でした〜

はぁ〜やっぱりヨーガは素晴らしいですね〜✧*

充実した時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は7/8(金)9:30~になります

楽しみにお待ちしております♪

 

↑市民センター前の大銀杏

緑深く堂々たるもの圧巻!(°o°)o〇

真っ黄色になる秋が楽しみです♪