北野*暑くても元気!太陽に負けない体力☆

↑横にある小学校

プールが始まってる〜!

今年の夏は長いとか(><)会員さんから伺いました

この蒸し暑さ!体力奪われますっ( °_° :)!!!

こんな時こそ〜体力up⤴︎⤴︎重要ですよね〜

適度に筋トレ!ヨーガ療法はピッタリ( •ᴗ•)*♪

ですよね〜ちゃっかり宣伝(笑笑)

 

しっかり体力つけましたよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そもそも体力って?と思われますよね

全身持久力、筋力、バランス能力、柔軟性、その他(敏しょう性体力など)の総合的な力のこと

中でも筋力と持久力は要なんだそうですよ^^b

なので…アイソメトリックで体の隅々の筋肉強化

筋肉って優秀で 動かした傍からサボっていた筋肉が復活するんですよね

大した体操じゃないジャーン ³₃

と思っていても!侮るなかれ<( ¯﹀¯ )>

最後にした太陽礼拝で実感したはず

皆さん スムーズにクリアされてましたね^^*v

私の思惑にハメられていましたよ(笑)

なぁーんて結果的にそうなっていたのですが…^^;(笑笑)

ヨーガの体操は持久力だってその他の諸々 ちゃ〜んとつきますよ〜✧*

今日も健やかな時間をありがとうございました♡

次回は…うわぁ〜もう7月ですね〜!

7/5(火)9:30~北野事務所和室です

楽しみにお待ちしています❤︎

 

↑アウトドア好きなら知ってる人も多いはず

何にかけても美味しくなる魔法の粉(✦ˑ̫✦):+°

ニンニクが苦手な人はやめておいて〜!

ニンニク好きにはたまらないっ(⑉• •⑉)❤︎

白米3杯余裕ですよ(笑)