華金🌸お一人お一人と真摯に向き合う時間( ᵕᴗᵕ )

↑クリエイトホールの片隅で咲いていたひまわり🌻

可愛いですねぇ〜愛らしいですねぇぇ〜♡

ひまわりって実はとっても優秀なんですよ!

オイルは肌にとっても良く 種はコレステロール値低下が期待できるとかㅇ.ㅇ!

注意!精製されていないものは毒にもなりますのでお気をつけて〜!

私は愛でるのがお好きっ👀♪

 

さて〜今日も楽し〜く気持ちよ〜く体操してきましたよ^^*

なっなんと!2クラスともパーソナルでした٩(๑>▽<๑)۶

もちろん!みんなでワチャワチャ〜楽しい☆ってのも大好きですが…

パーソナルは本来のヨーガ療法を余すことなく発揮できるので ヨーガ療法士冥利に尽きるんです(☆w☆)♪

ちゃんとポイント押さえてお伝えできていたでしょうか?

心と身体に届いていたら本当に嬉しいです( ..›ᴗ‹..)!

こ〜んなに充実した ありがたいお時間♡感謝です( ᵕᴗᵕ )

次回は9/16(金)いちょうの間9:30~/チェア11:00~

是非お越しくださいませ♡

お待ちしておりま〜す♪

 

↑本日の曲〜♪

なんだか今日の空気感にジャストフィットだったような気がするんですよね〜^^*

神山純一さんの曲は お教室を始めた頃から使っているのですが 主張し過ぎず けど存在感はある感じ

割と万人受けするのではないかと´ω`*

よろしかったら お聞きになってみてくださいませ〜♪