北野*ヨーガは深い…って底がない…^^;

↑オモロいネーミングに思わず大人買い!笑っ

アロエ猛烈増殖…とか ヒスイ殿…とかっ笑笑っ

4っ全てアロエ〜!あの火傷の時のアロエで〜す!

ホタルの光アロエ12年かけて改良!?って光るのかっ!?

鬼退治のアロエ 鬼切丸 に関しては あまりの苦味に鬼もビックリ( °_° )!というネーミングらしい

この苦味が薬効成分だそうで効果も高いとか

やけど以外の効能 女性にとっても良いんです♡

サンスクリット語ではクマーリ「少女のような」と呼ばれ 無月経や更年期障害の薬草として処方されます

健胃や腸内環境を整える作用も!

便秘にもどうぞ〜!

 

さて〜満点笑顔の活動のご様子〜♪

楽しかったですね〜^^*

笑いは心の健康ってお言葉♡まったくその通りだと思います^^

真面目?にヨーガのお話しも挟ませていただいたり 充実したお時間でした〜\(^o^)/

そうそう内容ですね!

腰痛の話題からでした(>_<)

なので!横たわって腰に負担を極力かけずに腰痛体操〜♪

もちろん 気持ちい〜♡だけなんてことはないですよ( ≖ᴗ≖​)

アメとムチですねぇ〜☆ちょっと悪い顔の私( ≖ᴗ≖​)

しっかりと背筋〜♪背中周りに質の良い筋肉つけちゃいますᕙ( ‘ω’ )ᕗ

座位ではツイストっ(^_-)-☆

手を替え品を替え〜楽しみながら体操〜♪

あいだ間にちょいちょい女子トークも^^v

ヨーガの体操って 身体全て動かして初めて成果があるんです

腰痛にしたって 背筋だけの問題ではなく 拮抗する腹筋だって大事だし そもそも普段の姿勢の問題だったりしますよね

今の自分にあったものが 最高の体操なんですよ✧*。

どうぞ ヨーガの体操で ご自身の身体コントロール してみてくださいね〜

前向きな明るい時間をありがとうございました✧*。

次回は11月1日(火)9:30~北野事務所和室

楽しみにお待ちしております〜♪

 

☆勝手に!八王子応援団☆

↑16号片倉付近

ちょっとオシャンなバス停発見(☆∀☆)

館町のセブンイレブン付近にも アンティークチックな素敵なバス停あるんですよね〜

機会があったら そちらもご紹介したいですぅ♡