由木東&高幡*自分の感覚を大切に(︎✿ᴗ ᴗ)

↑今朝の空模様

厚~い雲にいくつか穴が空いて光がさし幻想的だったんですよ~上手く撮れてないけど(。-人-。)

雲って高さや形で分けられるそうですが

なんと!10種類!しかないそうなんです(°д° )!!

写真で調べてみたけど 今朝の雲が どの種類に当てはまるかわからへ~ん( ̄▽ ̄;)

 

さて〜今日はなかなかの盛りだくさん♪

毎度2 皆さんのお身体のご様子に合わせて体操を組め立てるのが とても楽しいです♡

まずは お耳のケア~折角なので3点マッサージ~(*´ч`*)

アーユルヴェーダでは毎朝続けると寿命が延びるっていわれているそうですよ

足先~足首~ヒザ~股関節 順次に無理なく動かして 筋肉を柔軟にしていきます^^*

スペシャルケア~骨盤底筋群にアプローチ体操♪

女子にはデリケート問題(><)めっちゃ大事なケアですっ

猫ちゃんで肩周り&体幹~*\(^o^)/*

立位では脚力しっかりと!

さぁ〜スッキリボディの出来上がり~♪♪

笑顔溢れる素敵な時間をありがとうございました!

 

高幡チェアでは 新しいお仲間がご参加~✧*。

ありがとうございますっ(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎

今日は床を中心に身体温め体操~^^v

骨盤歩きでニコッ~素敵な笑顔♡

知っているようで知らない自分の身体のクセ

十数年ヨーガをしていますが…私は未だにあるんですよ!

底知れない この身体の不思議に 飽きることがないっ(。ᵕᴗᵕ。)

そして…身体が軽くなったわぁ~のお言葉に感激ですっ!

なんだか心が温かくなりました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

ありがとうございました^^*

 

次回は11/11(金)☆ 1のゾロ目なんだかラッキー☆

由木東市民センター会議室2/9:30~

高幡不動多摩カルチャー/13:00~

体力upしてお待ちしておりま~す♪

 

↑高幡不動駅周辺の駐車場がどこも満車(꒪д꒪II

いくつか駐車場をまわり やっと見つけた最後の2台!停められてよかった~(TT)

なにかやってるの?っと 帰りに寄ってみたら…菊まつりの初日のようですっ❁⃘*.゚

屋台もたーくさんあり 思わずギンモクセイをget(^_-)-☆

お店のオジサンの話だと 一年中咲き続けるって…

本当かぁ?と思いつつ…のせられる単純な私っ^^;笑笑っ

まぁ楽しみに育ててみますよぉ( ^ω^ )♬♬