絹ヶ丘*お正月にまつわる楽しいエピソードありがとうございました♡

↑よく見たらキンカンがビッシリΣ(゚ロ゚;)

キンカンと言えば…のど飴!と思う方も多いはず^^*

そうなんです せき喉カゼに〜〜♪だそうなんです

ビタミンCが多いので 美肌にも✧*。

ただビタミンCは熱に弱いそうなので 生をいただくのが良いそうですよ ˶ᐢᗜᐢ˶

 

さて〜本日 絹ヶ丘のお姉さま方 今年初の活動です♪

楽しそうな笑顔を見せていただくと 元気いただきますぅo(^-^)o

軽快なお喋りも楽しいですね〜

ちゃんと体操もしましたよ^^b

お正月は楽しいけど 疲れも出ちゃいますね(^^;

身体スッキリ〜心リラックス〜を目指しましたよ

体側伸ばし ツイスト 前後屈…股関節も動かして

脚力だって強化しちゃいます

最後はゆった〜りと ᵕᴗᵕ ٭•シャバアーサナ

穏やかな体操が多いのですが ちゃ〜んと身体に届く

気持ちよかったですね(*^^*)

楽しいお話しをありがとうございました!

次回は1/25(水)10:15~

お待ちしております♡