由木中央*自分のペースで自分のための体操

お久しぶりの由木東メンバーさん♡

落ち着いた年末年始を送られた方が多かったようです^^*

故郷などのお雑煮の話しで盛り上がり テンション上がりましたね♪

おせち料理の話しも( *´艸`)

皆さん たくさん食べていそうなのに 全然お変わりなく羨ましいィ〜✧︎

今年も心から元気にリフレッシュですっ୧( ‘ᴗ’ )୨

座位で身体の中心からストレッチ

ヨーガの教典にある4つの座位についてもご紹介しました〜^^*

ラクダで胸を開いて〜ハトで鼠径部伸ばし〜

太陽礼拝で気持ちを引き締めますっ

横たわって橋のポーズ~ガス抜き~V字腹筋っ

ちょっと長めのシャバアーサナで休めました〜

いくつになっても女性はホルモンに左右される(><)

素敵な方を見てウキウキするのは大切っ^³^☆

ヨーガでは日頃から自律神経を整え備えましょ♪

陽だまりのような空気感 素敵な時間をありがとうございました♡

次回は1/27(金)9:30~

やっと由木東市民センター和室1が取れました(-人-)

何故か この半年外れ続け…???不思議なんですよね

底冷えしない和室に感謝(-人-)です!

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑信松院境内にある“金照庵”

武田信玄のお嬢さま 松姫さまが尼さんとなりつくった信松院

品のあるカフェで ランチはビーフカレーとビーフシチューでした

色彩豊かなお野菜タンマリ♡嬉しいですぅ

近くに座られていたお着物のご婦人方は 美味しそうなおしるこをお召し上がりで…

次回は私も…(^ω^)

定員さんが お綺麗だし丁寧で素敵でした ♡