オトナ女子*寒いと肩コルよねぇヨーガの体操で解消しまっすっ☆

↑本日快晴〜♪

気持ちもup⤴︎up⤴︎♪♪

クリエイトホールからの風景です ᵕᴗᵕ

 

今日もバリバリ張り切って臨みましたっオトナ女子‪‪❤︎‬

よく動くお身体に合わせた体操です

特に肩こり&股関節にスポットとあて かなりの筋トレ頑張りましたよ〜୧( ‘ᴗ’ )୨

座位では肩周りの筋肉をほぐして柔らかにしていきました

股関節も捻りや体側伸ばしを入れながらストレッチ

何十年ぶり!?馬のポーズにワシの腕 頑張りましたよ〜

それだけじゃあ終わりませんよ

ドルフィンのポーズで腕立てもやっちゃいましたね☆

頑張りすぎかっ!今でも肩周りが少しぎこちないような…笑っ

最後に頭頂刺激で〆くくり( •ᴗ- )⸝⋆

ちょっと!?かなりかっ(笑) 脱線もしましたが…^^;

それもアリで めっちゃ楽しかったです♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回2/15(水)10:20~いちょうの間で 楽しみにお待ちしております♪

1ヶ月…待ち遠しいですね!

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑八王子の新スポット双都テラスにて

帰りに寄っちゃいました〜♪

すみれ庵の双都焼き

薄いお餅の中に 甘くないアンコ

甘ったるいの苦手な私にピッタリ♡美味しかったぁ

ちょっとだけレンジで温めた方が美味しさが増すかも!?

アンコ食べたくなったら また寄りまーす<(_ _)>