北野*寒さに左右されない身体作り♡

↑活動中にお話したバケモノの子の1粒100円( °_° )!高級飴ちゃんどぇ〜すぅ

どの面から見ても三角形のオシャレな形の4種類

品の良いお味‪‪❤︎‬美味しいです

こんなご時世 人前でセキが出ちゃうと焦っちゃう(><)!

喉がイガイガ乾燥したら飴ちゃん舐めたり 唾液腺刺激したり してみてくださいませ〜

 

さて〜寒さに負けない身体作っていきましょ〜ね〜

皆さん ご自分のお身体を上手に理解しながら 生活しているようですね♡

せっかくの良い状態を 寒さで維持がないのはもったいない!?ですよね〜

なので 今日は立位で身体を温めましょ〜‪*ˊᵕˋ*

足首ストレッチ 体側伸ばしたり

後屈&前屈 肩周りの強化もしましたね〜

あっ足踏みで脚力も!

座位では ツイスト〜‪ꔛ

横たわって 脚力強化しながら腹筋(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)

しっかりと首まで筋トレ〜♪

穏やかにの〜んびりとハートフル♡ですね

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は1月最後!1/31(火)北野市民センター9:30~

楽しみにお待ちしております♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑中華そば松葉🍜市役所の目の前(^_-)-☆

ワンタン麺半麺で注文♡ちょうど良い量でした〜

写真では分かりませんが 生姜たっぷりのワンタンが奥からゴロゴロ出てくるのです^^v

和風(だよね!?)出汁スープには小梅ちゃん相性良し!

黄身がトロトロの味玉も絶品☆

美味しかった〜♪♪♪

12月は期間限定で柚子塩があったそうで…( ꒪Д꒪)

今年の12月は忘れず!必ず!行かねば!