由木東*和室!横たわってもポカポカっ当たり前のことに感謝(-人-)

今日は待ちに待った和室の日♪♪♪

なんでそんなに和室!?って お思いのあなたっ!

由木東は和室がなかなか取れず 1階の会議室になると 底冷えするのです…

ここぞとばかりに 横たわったポーズを 思う存分入れましたよ〜◝(⑅>ᴗ<⑅)◜♡

皆さんのお顔が ポッとビンク色‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

いや〜気持ちよかったですね〜♡

毎日食べていたお母さんのご飯を 久しぶりに食べたような 優しくあたたかな気持ちになりましたっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

早く 会議室でも寒さを感じない季節になるといいですね〜︎✿

寒さで固まっちゃう肩周りをほぐし 横たわった姿勢での身体あたため‪‪❤︎‬気持ち良〜い体操です↓↓↓

はじめ座位で 寒さで痛みやすい関節一つ一つを調整〜

肩周りも柔軟にストレッチ୧( ‘ᴗ’ )୨

さてさて〜お待ちかね 横たわっての体操〜

股関節 よーく動かしましたよ♪

回したり 倒したり 絡まったり!?笑っ

意外と 上半身も体操されているんですよね〜

また 横たわっても寒くない日にやりましょうね♡

素敵な時間をありがとうございました!

次回は2/10和室3 ※狭いお部屋のため2部制です

1部9:30~/2部11:00(12:20頃 終了予定)

個人メニューを加えて 新しい形でヨーガ療法をお届けします( ᵕᴗᵕ )

お楽しみに〜♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑八王子みなみ野にあるパン屋さん“パリール”

ここのキュッシュ&栗の渋皮煮スコーン 大好きなんですよね〜

何を食べても間違いない美味しさなのですが 私はソフト生地のパンが好きかな〜

15年以上 年に何度か行く飽きない美味しさのパン屋さんで〜す☆