華金🌸変わりゆく世界の中で変わらないものを大切に✧︎

↑みんな大好き🍓♡

1ヶ月ほど前に撮っておいたイチゴの写真〜

1粒がめっちゃ大きかったんですよ〜

500円玉 隣に置いとけばよかったぁ(ノ_<。)

イチゴは可愛いし美味しいし 効能もスゴいんです!

美肌に 風邪予防 虫歯の予防 目の健康 貧血予防 血糖値の急激な上昇を抑え生活習慣病の予防にもなるそうで‎( ⊙⊙)!!

こりゃ食べない理由はないねっ(≡^.^≡)♪

 

さてさて〜本日の華金クリエイトさん♡

凍った道の歩き方から おつまみの話しまで…楽しかったですね!

干し柿はスライスしてクリームチーズと挟むと 美味しいおつまみになるそうですよ^^*

思わずヨダレが…(^q^)!

お口の体操(笑)のあとキチンと身体の体操も元気にしましたよっ(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)✩°。

座位では牛面のポーズの足のみやりましたね

立位で 元気にアレコレ☆身体を動かしましたっ୧( ‘ᴗ’ )୨

椅子のポーズ! キツかったですね〜!効いてましたね(^з<)

屈託なく楽しい時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は3/3(金)9:30~あらっ!ひなまつり♡

クリエイトホール試食コーナーでお待ちしておりま〜す♪