華金🌸今日は楽しい雛祭り〜✧*。

さてさて〜今日はおひな祭りですよ〜🌸

ハマグリのお吸い物やちらし寿司を召し上がりましたか〜?

ハマグリは夫婦円満 ちらし寿司は縁起物がたくさん入っていることから ひな祭りの定番メニューになったそうですよ

他にも三色餅を飾ったり甘酒を飲んだりしますね

桃の花は 魔よけ厄除けだけでなく 長寿っという意味もあるとか

長生き…したいですね〜遠い未来を見てみたいですね〜( ..›ᴗ‹..)

 

さて〜今日の華金さん🌸

私の何気ない話しから 時間の概念の話しに( °࿁° )!

今の体調をお話くださるのと一緒に 時間の使い方や どんな時に時間を早く感じたりするか どのように過ごしたいか などなどお話しくださいました

人それぞれ〜ですね^^

感じたままにお話しくださり ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

なにが正解か なんてありませんからね

言葉に出して それを音にして認識し 今一度 考え直す時間です(*ˊ꒳ˋ*)

もしかしたら そんな感覚なくお話くださったかもしれませんが…

たまには 活動中そんな時間の使い方もいいでしょ〜^^*

体操ももちろん〜元気いっぱいでした〜♪

皆さんニっコニコっ良いオーラ(!?)出てますよぉஐ☘︎︎

ありがとうございました!

次回は3/17(金)10時~初めての桑都テラス✧*。

個別メニューでおこないますので お楽しみに〜♪

 

↑クリエイトまでの通り道で見つけた大黒様〜(☆∀☆)

なんと 民家の屋根の上に乗っかっているんです((°д°))!!!

✧五穀豊穣✧出世✧財運向上✧開運(✧ω✧)

う〜ん…自分の欲深さに向き合う…(._.”Ⅱ)