北野*身体も春に切り替えて!

↑冬と言えば…生牡蠣ですかね〜

生は20年以上ぶりです(,,・ω・,,)

生命維持に必要な成分タウリンをしっかりととりたい時は生がオススメだそうですよ

タウリンは熱に弱いのでねっ

ただ…牡蠣と言えば食あたりのリスクも避けられない(т-т)

免疫力が落ちている時や 体調がすぐれない時 小さなお子さんは 避けておいた方がいいかもしれませんね〜

 

そんなんで…今日の北野サークルさん☆

新しいお仲間が増えました✧*。

何気ない会話もお仲間が増えると新鮮ですね^^*

またいらしてくださると嬉しいです♪

身体は人それぞれ〜万全ではない方も もちろんいらっしゃいますが  比較的 春の陽気で体調が良い方が多いようですஐ☘︎︎

春に向けての体調ケア〜

座位で股関節から骨盤内の滞りをなくす体操〜

肩周りもしっかりと動かしておいて…

ラクダのポーズでは肩にも負荷がけしましたね‪^_−‪☆

お隣のオカリナさんの音に 小学校を思い出したりして ポーズをとりながら うふふって♡

立位では前後左右 モリモリ動かしました〜୧( ‘ᴗ’ )୨

ヤシの木のポーズ 気に入りましたかぁ?

ヨーガは実践するのみです!

知ってるだけでも 見てるだけでもダメですよぉ

是非 お家でもおこなってみてくださいね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

最後はバランスポーズ〜( *˙0˙*)/

呼吸の意識化も バッチリ入れ 自律神経コントロールンルン♪

ニコニコっと幸せな時間をありがとうございました♡

次回は3/7(火)9:30~北野事務所和室

ルンルンっとお待ちしております!

 

☆勝手に八王子応援団☆

↑陵南公園のすぐ近く“すし魚心亭”

おまかせ丼☆ドーンと2300円!

めっちゃ肉厚(°_°)!すっご〜い量です!

そして!めっちゃ美味しい〜〜〜(*´ч`*)

もし 美味しい刺身がお腹いっぱい食べたいなら 迷わずココですよ〜✧*。

ちなみにページ上の生牡蠣もコチラでஐ.

3個1200円!バカデカっ((°д°))!!!