北野*腰周り念入りに♪

街が春色になってきましたね〜🌸

お恥ずかしながら…梅なのか?桜のなのか?見分けがつかない時がある私です…^^;

日本の春は 色んな環境が変化しやすく 心も身体の機能も対応しようと乱れやすいんですね〜

ではでは!整えましょ^^*

ということで骨盤から自律神経を整えるぅぅ➰体操です♡

座位で骨盤ストレッチ

テーブルのポーズで歩いちゃいましたね(*´∇`)

そうそう!ポーズとりながら見えてしまった換気扇?フィルターの汚さに盛り上がりましたよねっ笑笑ッ

猫のポーズを変形させていって♪

立位では骨盤&身体回転➰

横たわって橋のポーズ 腰を持ち上げ高いところに〜循環〜^^v

楽しい時間をありがとうございました〜.•♬

次回は来週3/14(火)9:30~

春の花に負けない満面の笑み( ˊᵕˋ )♡でお待ちしておりま〜す*^^*

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑西八王子にある老舗浜屋のカステラ〜

八王子に越してきてから20年 車でお店の前を通る時 なーんとなく目に入っていたお店

カステラの名店だそうで 美容師さんがオススメしてくださり行ってみました♪

しっと〜り フワリと甘い 懐かしさを感じるお味です✧*。

賞味期限2週間あるし 贈答用にもいいかも〜^^/

 

最近 気がついたこと☆意外と八王子応援団のファンが多いこと( °࿁° )!