絹ヶ丘*要は免疫力୧( ‘ᴗ’ )୨

↑あきる野“甘味茶房 見世蔵久森”狭山茶和紅茶

1口目 ビックリするほどの甘味〜🤤

それが少しすると渋味に変わってくる

私だけか!?この味覚!?

それはさておき^^;紅茶は身体に良いですよー

タンニンやポリフェノールがコレステロールを下げたり 風邪の予防になりますよね

抗酸化作用もあるのでアンチエイジングにもなるんじゃないか〜!

カフェインが入っているので 程々にね(^-)-☆

 

さて〜今日もニコニコッお元気な絹ヶ丘さん.›ᴗ‹.

花粉症の話しから~免疫力の話しで落ち着いたッ(ᵕ̤ᴗᵕ̤)

なので!免疫力upですよ〜!

ヨーガ療法が得意とする分野ですね^^v

座位で足の先&手の先から動かし 徐々に関節を柔軟に

股関節に負荷をかけながら体側伸ばしやツイストもしちゃいました(´>∀<`)ゝ

立位で首&腰を回し〜左右に身体を倒したりツイスト〜

センタリング 身体の軸を感じて…( ˘ω˘)=3

左右に身体を倒したり〜ツイストさせたり〜

ビザを柔軟に使いましたね^^*

帰りには お花の話しなりました〜♪

桜や梅などが掛合わせで品種改良されているそう

バラなども品種改良が進み 見た目が綺麗で強い苗が増えたものの 香りがなくなってきているとか(-ω-;)

春うらら〜な時間をありがとうございました〜

次回は3/22(水)10:15~

4月からは第2・4木曜日13:30~に変更します!

いつも通り お待ちしております(*^^*)/

 

↑夏は行列ができ1~2時間待ちだとか( °࿁° )!

見世庫 久森さんのかき氷🍧金柑シロップ

冬でも美味しいィ〜♡♡♡

美味しいものは いつ食べても美味しいィ〜♡♡♡