北野☆毎日続けたいね!気持ち良い体操~♪

なんだか 毎日が目まぐるしく変化します

春ですね✧*。

昨日咲いてなかった花も 今日は満開だったり…

紫陽花の新芽も随分でてきましたよね

あっという間に蕾をつけ花を咲かせる季節になりますね〜*゜

4月に入り 新入社員らしきスーツ姿の若者たち

まだ ピカピカのランドセルは見ていませんね笑

そして マスクを外している方もチラホラ

サークル活動も感染予防を継続しながら マスクの着用は任意で〜す

 

さぁ〜今日も気持ちよく体操~♡

先週は第5週だった為 金曜サークルはお休み

ほぼ1週間ぶりの活動です( °_° )!

身体の中心から少しずつ緩めて~締めるっ

体側も気持ちよ〜く伸ばしましたね~

股関節も伸ばして~横になって腹筋୧( ‘ᴗ’ )୨

何度も緊張と弛緩を繰り返しました~^^*

久々の体操で身体が若干ミシミシしてしまった^^;

でも気持ちいい~疲労感♡久々ですぅ♡

今日も身体が喜ぶ時間をありがとうございました(*^^*)

次回は来週4/11(火)9:30~北野市民センター和室1

楽しみにお待ちしています♪

 

↑目黒川の夜桜🌸

人生で1度は見に行ってみたい…・.。*

※いただいた写真✧✧感動✧✧