オトナ女子🌸春の身体ケア♡

↑新しい畳 イグサの匂い まだ黄緑~♡

いつも手入れが行き届いた いちょうの間

本当にありがたいです( ᵕᴗᵕ )

 

今日は新しいお仲間がいらしてくださいました( ^^)人(^^ )♡

雰囲気がフワッと明るくなり とても和やかな気持ちになりました♡

ありがとうございました^^*

やはり花粉症の話題はどこに行ってもつきませんね…

春の自律神経の乱れを調整しながら 血行を良くしていく体操を目指しましたよ~^^v

座位で順を追って身体を緩めていきます

前屈系の動きやツイストを変化させながら何通りもやりましたね~

骨盤も蛇動で意識して刺激 自律神経を整える(^_-)-☆

立位で トリコナ・トリコナツイスト・屈伸…しっかりと筋トレ血流を促しますっ^^*

最後にダヌルアーサナ🏹

グラグラッ~ニコッ^^*素敵な笑顔♪

いや〜今日は余談が多かったかしら?

アメリカの文化に触れたり☆

皆さん終始ニコニコスマイル(๑>ᴗ<๑)

素敵な笑顔の時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4/19(水)10:20~

心躍る春を満喫~お待ちしております(^-^♪

 

*帰りがギリギリのお時間になってしまい 申し訳なかったです…m(_ _)m

次回は気をつけます…(_ _*)ハンセイ_

 

↑とても綺麗な白椿を発見👀

完全なる美しさ✧✧という花言葉も!

雨の中でも凛と咲いていた

本当に綺麗だなぁ~♡