北野*身体‪‪❤︎‬循環〜嬉しいィィ^^*

↑言わずと知れた笑っ玄米です!当たり前かぁ^^

実家からきたので 久々に炊いてみました〜

いや〜美味しいですね!

便通も良くなるし 肌も綺麗になるし 免疫力もup⤴︎⤴︎

一つだけ…消化機能に不安がある方はオススメではないかも(><)!?

 

はいっ!ということで北野サークルさんのご様子〜♪

睡眠のお話ししましたね〜

それぞれの悩みはあるもので…

睡眠は生活の一部  自分に合う生活習慣が大切ですね〜^^*

今日は自律神経から睡眠改善目指してみました〜

ついでに☆胃腸の調子も整えちゃえたらラッキー☆なんて/(^o^)\

緊張と弛緩を意識しましたね^_− ♡

股関節&骨盤も色々な動きで開閉〜♪

猫のポーズのバリエーション♡気持ち良いですねっ

最後は立位で体回し〜などなどっ笑っ

 

なんでもそうですが “継続は力なり〜”なんですよね

始まってもいないものを アレコレ考えても…ではないでしょうか〜

まずは始めて 継続して 結果が出る

ちゃんと取り組めば 結果の善し悪しすらもなくなる…ヨーガはその境地なんですよ

そこには先人の知恵が詰まっています^^*

だから心理療法になるんですね〜

珍しく真面目なワタシ〜(*´ `*)‪‪❤︎‬

ということで 頭でっかちにならないことって大切って話しで〜す

よくよく考えてみるが必要な時も もちろんありますよー(^-^)!!

 

突然思い立ったことをぶっ込んでみました‪‪❤︎‬

身体もそうですよ〜続けてくださいね

貴重な時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は4/25(火)9:30~北野市民センターでお待ちしておりま〜す♪