北野*ほっこりな体操で心もほっこり✲*゚

↑いちょう祭りの通行手形〜(⑉>ᴗ<ノノ゙

今年は11/18(土)~11/19(日)

関所をまわりスタンプを集めるらしい

ちなみにこの手形は500円だそうです^^*

北野市民センター受付にて販売中(↑▽↑)

 

は〜い!今日は少しずつ負荷をかけながら 少し強めの体操をしていきましたよ〜(˙³˙)〜♪

朝晩 夏の暑さからから 急激に寒くなり足の先の冷たさを感じる方も出てきました〜

まずは 足先を温めるセルフマッサージから

皆さん ほっこり(*´ `*)♡

座位では背筋を伸ばして 背骨一つ一つを広げた〜い!体操〜o(^.^)o

股関節もケアしながら 中殿筋も緩めました(^^ゝ

立位では身体全体大きく動かして〜スッキリ✧*。

鷲のポーズの腕もやりましたね

横たわってV字腹筋〜♪

どこからか クスクスって(´^ω^`)♪

今日も笑顔溢れる時間をありがとうございました〜( ᵕᴗᵕ )

次回は10/3(火)9:30~北野事務所和室

楽しみにお待ちしております!

 

↑サツマイモおやつ特集〜(๑´ω`ノノ゙✧

見つけると つい…ね…(*´ч`*)