由木東*当たり前の毎日に感謝*.゚+

↑秋の味覚🍁柿〜✧*。

風邪予防・老化予防・美肌効果・血圧を下げる・整腸作用…!

万能とも言える優秀さ(⑉>ᴗ<ノノ゙

アルコールを分解して利尿作用もあるので二日酔いにも良いらしい(↑▽↑)

飲んべえさ〜ん!やばい時はどうぞ〜!

そして…下戸な私に効果の有無を教えてくださいまし〜(≧∇≦)

 

今日はサイコーの日でしたよ〜*.゚+!

って呑気な私は基本的に毎日サイコーなんですけどっ( *´艸`)

なにがって!?聞いてくださいますぅ〜?

新しいお仲間に出会えたこと&3年振りのお仲間にお会い出来たこと( ^^)人(^^ )♡

本当に嬉しいですね〜♡

コロナでお会いできなくなった方は多かった(т т)

そういう中で 再会できた喜び✧︎✧︎

取り巻く事情は目まぐるしく変わり 変化しない人なんて 私を含めていないわけで…

当たり前の毎日に感謝ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧︎

9名のご参加でしたので お身体は9人9色*.゚+

お身体の様子をお聞かせいただくと…クーラーにより下半身の滞りを感じる方が多いではありませんか( ⚭_⚭)✧

ではでは立位で身体を大きくフルに動かしていこうじゃありませんか╰(*´︶`*)♡

最後は最近のお気に入り♡横たわった三日月のポーズ(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

いかがでしたでしょうか?お身体 奥底まで届きましたか〜?

今日も皆さんにお会い出来た喜びに感謝です(-人-)

次回は10/13(金)和室3のため 2部に分けての活動です^^*

メンパーさんには2~3日前に体調確認のLINEをしますね

どうぞよろしくお願いいたしま〜す(。•ᴗ•。)♡

 

↑由木東市民センターの前にある大銀杏の根元 彼岸花の群生が✲*゚

今年のお彼岸は9/20~9/26まで

すごい!ピッタリの時期に満開で〜す(★∀★)

彼岸花の花言葉に「再会」があるんですよ( Ꙭ)!

お花も歓迎してくれました〜(,,> <,,)♪