クリエイトホール🍁真面目にこれからの社会についてのお話し

本日 皆さん色~んな事情により パーソナルとなり(↑▽↑)

毎度 言いますが 私はめっちゃラッキーと思ってしまう…

しっかりと個人に届くような内容になるので やりがいがあるですよ~♪

さぁ内容はシークレットで(・×・)♡

一つだけ~♡多様性を重んじる社会作りについて

色々と話しをしました~♡

人間力&国民の幸せ…というワードが印象的でした✧︎

お話しをして頭を使った後の太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

気持ち良かったですねー✧*。

また機会がありましたら学ばせてくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は10/25(水)10:00~

今月は少人数ですので じっくりとよろしくお願いしま~す♪

うわぁ〜今から楽しみです♪♪

 

↑先月お邪魔した相模原の“木のカフェ”

行ってみたかったんですよ~

ハーブティーがめちゃくちゃ美味しい(*´ч`*)!

小豆の米粉ケーキ*健康的~