由木東*個々の身体にしっかりと届くパーソナルなメニュー

何故か とってもお久しぶりな感じですが…

そりゃそうだ!先月5週目があったんですね〜

なので 3週間ぶりの由木東サークル活動です!

さて〜今日は個別メニュー♡

バッチリ身体の奥底にお届けしますよ‪^_−‪☆

明日のお身体が楽しみですね〜

前半MAX5人( ⚭_⚭)✧

少しだけ皆さんご一緒に✧*。

がっせきで股関節を柔軟に 肩を緩めて首回しをしましたね

後半は 頭からゆる〜りと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

丁寧な呼吸法から始まり 身体から心までもしっとり~♡

いかがでしたでしょうか?

私は とっても楽しかったです~(*´˘`*)♡

次回も個別メニューですよ〜♪

10/27(金)和室3でお待ちしております(*^^*)

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑ジェラードでお馴染みの堀之内にあるダルチアーノ堀之内店!

ピザも めっちゃ美味しいんです♡

左下:マルゲリータ

右上:マショマロチーズ

定番マルゲリータはフワッフワの生地( °_° )!

冷めても美味い(*´ч`*)

マショマロとチーズってこんなに合うんだ♡♡って甘〜いピザ♡めっちゃ幸せですわぁ~

ジェラードも間違いない美味しさですが ピザもオススメです(>ᴗ<)♪