クリエイトホール*久々に馴染みの顔を見るとホッとほころぶ(*´ `*)

昨日はあんなに暖かかったのに 今日は寒〜い(((>_<)))

雪が降ってもおかしくない気候になりましたね

皆さん基本的にお元気そうなので 身体を芯から温めるをテーマに体操しましたよ

伝統的なヨーガはアイソメトリックという体操の手法

これはとても良い筋肉を作るわけですが 筋肉を作るということは=熱量を作り出すわけですよ

身体が温まるんですね〜❀.(*´▽`*)❀

前半グループも後半チェアヨーガグループの皆様さま 是非体操をお持ち帰りいただき お家でも身体と心を温めてくださいませ〜❁¨̮

 

↑飯田橋にあるアンスティチュ・フランセ東京

1951年に板倉準三氏により建築され 螺旋階段が有名なんだそうです

螺旋階段はインスタ用の写真に使いました〜📸

絶妙なトライアングルで とっても優しいホワイト(*´˘`*)♡

私が好きな「名建築で昼食を」で紹介され興味があった建物 念願叶って見に行くことが出来ました♡

↑受付の真ん前の一角 プチ🇫🇷フランスですね♡