クリエイトホール*時間だって盗める!?貴重な時間を大切に( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

↑一昨日夜の雪⛄️

いや〜少し積もりましたね

暖冬の場合 空気が暖かいことによって 空気中の水分が多くなり 寒気が流れてきた時にドカ雪になってしまうケースもあるそう

道が凍っているのに見えづらいところもあるので お出かけの際はお気をつけくださいませ〜(。・ω・)ノ゙

 

最近 様々な事情でお休みの方が多いんですよね

その分 とても時間を有効にお話しを伺うことができるんですよ

私が知りうるヨーガの話しは 惜しみなくしたいと思っています♡

まだまだ未熟者<(_ _)>知らないことも多いのですが…なんでも聞いてくださいね〜

充実した時間をありがとうございました!

次回は2/16(金)9:30~/2/21(水)10:00~

元気いっぱいお待ちしております(*^^*)

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑台町にある実践高校のすぐ近く 住宅街の中にひっそりと営業している“パン工房ベクヒョン”

対応してくださった柔らかな女性が作られたパンなのか 柔らかで優しい甘さのパンたちです(*ˊᵕˋ*)

手前ブルーベリーのクリームチーズグラタン!

しょっぱいのかなっと思ったらブルーベリーのレアチーズケーキのような味でした(*´ `*)

真ん中白いパンは「肉まんの皮のようなパン」と教えていただいた通り ふわムチっ♪

どれも美味しかったですよ〜

ちょっと分かりづらい場所ですが 是非寄ってみて〜\(^o^)/