由木東*肩周りスッキリすると背中が伸びるような気がする!?笑っ

冬の澄み切った青いお空°・*:

こんな日は身体も心も開いて清々しい空気をたくさん吸いたいですね(☆∀☆)

お話しを伺ったところ 血行不良による肩周りの不調が多いでしょうか

ふむふむぅOo。.(´-`)肩周りを中心に 全身を動かして血流の滞りない循環を目指しましょ〜♪♪

怠慢になりやすい春の身体にも備えて(^_-)-☆

穏やかで暖かな時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は2/23(金)みんなご一緒に!9:30~

帰りに毎年恒例の会場係引き継ぎ式!?笑っ

お茶とおやつのご用意いたしますので どうぞご参加くださいませ(*´ `*)

 

↑ズワイガニと菜の花のクリームパスタ✿*

北野にある“マチェマチェ”のインスタで今週のパスタを見つけてしまい 帰りに寄ってしまった♪♪

ホント!裏切らない美味しさですっ(*´ч`*)

相変わらず麺の茹で具合  最高ですわぁ👍✨