クリエイトホール☆雨でも心はほっこり♡

↑先日 義母のお墓参りに鎌倉長谷寺に行きました

2/25まで梅祭りをやっているそうで 夜はライトアップされるそうですよ‪✿

 

さぁ昨日は伊勢崎で25度夏日を観測したそうで…

打って代わり(><)今日は朝から冷たい雨が降っております;:((՞-﹏-՞));:

クリエイトホールのいつものお部屋も 昨日が暑かったせいかエアコンが18度設定

普段 冬だと24度設定なんですが…( °_° )!

これは身体が気温差に対応するため自律神経で調節しようと頑張り 体調崩してしまいそうですね(> <。)

それならば体操して温度調整をスムーズにできる身体作りをしていきましょ〜♪♪

骨盤周りを意識して動かしましたよ‪^_−‪☆

帰りには身体が温まっていましたら幸いです♡

あたたかな時間をありがとうございました!

次回は…もう3月!!!

3/1(金)9:30~/3/6(水)10:00~

楽しみにお待ちしております‪✿‪✿‪✿