北野*今日は何度まで上がるのか!!

ビックリする暖かさです( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!

ていうか…暑い!?

今年の梅開花は 昨年より12日早い1月9日だったそうですよ

この分だと 桜開花も早いかも…ですね‪✿

 

さぁエアコンの調整も気にせず思いっきり体操できる環境ですね〜♪♪

皆さんの身体はいかがだったかと言うと…足の裏の不調が多かった!こちらもビックリ( °_° )!

アーユルヴェーダで推奨している頭・耳・足の裏マッサージ(*゚▽゚ノノ゙☆やりましたね〜

耳の中までポッカポカ³₃ですね(*^^*)

あとは体操で手の先&足の先まで血行を良くして*ˊᵕˋ*

お疲れ様でした〜!

帰りに先週やった武士座りから一歩ずつ立位になる動き 左右差を感じたお話しで盛り上がりましたね〜

そういう感じたこと 身体の気づき 是非是非お話くださいませ〜♪♪

心も身体もポッカポカの時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は2/27(火)9:30~

お待ちしております\(^o^)/

 

↑巨大アーンモンドチョコ♪♪ありがとうございました<(_ _)>

皆さん 中がどうなっているか気になっていましたよね!?

↑ジャ〜〜ン!こんな感じ

やっぱ美味しい〜(*´ч`*)止まらないやつです!